【陰圧室:お客様のお声】

2022.07.28

日に日に「感染者数も増え続けており、

弊社の「エアー式簡易陰圧室」のお問い合わせも多くいただいております。

エアー式簡易陰圧室(CDCガイドライン準拠)

既に全国へ250台以上ご納品させていただいており、

今回は7月に入って、ご納品済みのお客様から頂いたお声+過去のお声を少しご紹介致します。

 

 

 

本県も最高人数の2倍以上を毎日だし続けています。
幸いなことに施設入所者様は発症者0名です。
職員及び家族の感染者が少数発生していますが、クラスター等にはなっていません。
陰圧室は良いことですが、使用機会はまだです。
出来れば使用せず行きたいところです。
試運転は行いました。職員も段取りを覚えました。
また何かありましたら連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
中部エリア:介護施設さま

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お世話になります。

簡易陰圧室、大変助かりました。

実は、コロナ感染者が出てしまい、早速、陰圧室を開き対応しました。

思ったよりも設置が簡単で良かったです。

ただし、二度としたくない経験です・・・。

九州エリア:介護施設さま

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

エアー式簡易陰圧室を購入して4ヶ月が過ぎましたが、まだ一度も使用したことがありません。

本県でもコロナ感染者が3,000~4,000以上になり、高齢者介護施設でもクラスターが増えているようです。

当施設では、入居者も職員もまだ一人も出していません。

これからも感染対策を徹底しながら頑張ります。

もし、エアー式簡易陰圧室を使用して不都合なことがあれば、指導をお願いするかもしれません。

今後ともよろしくお願いします。

九州エリア:介護施設さま

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

平素よりお世話になっております。

当院で稼働中の簡易陰圧室4基、全く問題なく稼働しております。

全国的に陽性者数は増加しておりますが、現在当院で入院になるケースは減少しています。

関東エリア:病院施設さま

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

エアー式簡易陰圧室の納品、ありがとうございました。

本日、介護保険課の担当職員がエアー式簡易陰圧室の確認に来られました。

納品の時に対応した職員で初めて準備してみましたが、最初は戸惑いました。

しかし、思い出しながら進めていくうちに完璧に準備することができました。

役場の担当者も、すごく立派な面会室ができましたねとびっくりされていました。

分からないことがありましたら、問い合わせをするかもしれませんが、よろしくお願いします。

九州エリア:病院施設さま

関連ブログ記事

エアー式簡易陰圧室 導入報告

前年度から販売しているエアー式簡易陰圧室ですが、 いまだコロナウイルスの影響が続いているので、お問い合わせ等も週に数件頂いている状態です。   先日は、高齢者施設さま・動物保護施設さまからご注文があり、ご納品さ […]

エアー式簡易陰圧室 導入報告

現在、コロナ感染者が2万人を超える中、 「クラスターを発生させないために」「検査を行う際、看護師たちの安全を確保するため」 と陰圧室の需要が高まっております。   8/30 高齢者施設さまへご納品させていただき […]

エアー式簡易陰圧室~お客様からのお声・2021年5月~

エアー式簡易陰圧室を扱っております、ワン・ステップです。   5月のデモにていただいたお声・Q&Aをご紹介いたします。   ~お客様のお声~ ・思ったよりもしっかりしてるね! 現物を見ることができて、 […]

エアー式簡易陰圧室~よくあるご質問 第一弾~

  今回は、エアー式簡易陰圧室のよくあるご質問についてお答えしていきます。   Q1. 1室と2室・3室の違いは何ですか? A.  2室.3室には、前室があります。 前室の役割とは… テン […]

普段使いに「簡易空気清浄機」

弊社では、感染症対策商品として、「エアー式簡易陰圧室」のご案内をしております。 弊社のエアー式簡易陰圧室に使われる「簡易陰圧装置」ですが、 吸い込まれた空気は、プレフィルター、HEPAフィルターを介し、 ウイルスをカット […]

福井テレビ様のニュースでエアー式簡易陰圧室が紹介されました。

    福井テレビ様で弊社のエアー式簡易陰圧室についてニュースで取り上げてもらいました。福井工業大学の竹田教授に開発の際に大変お世話になりました。   エアー式簡易陰圧室のニュースはこちら。 […]

第8回ヘルスケア産業づくり貢献大賞 九州経済産業局長賞受賞記事について

先日の「令和3年度 第8回「ヘルスケア産業づくり」貢献大賞 九州経済産業局長賞受賞」の件で、 宮崎県の新聞記事に掲載して頂きました。   受賞内容は以下のとおりです。(九州経済産業局様のニュースリリース引用) […]

宮崎本社
0985-64-5399
関東支店
043-497-6088
お問合せ