4/14~16 Medtec Japanに参加してきました!

2021年4月14日(水)~16(金)に、東京ビッグサイトで開催された、

医療機器の製造・設計に関する日本最大の展示会「Medtec Japan」に参加致しました!

コロナウイルスの影響もあり、かなり来場者は少ないのではないかと思っていましたが、

感染症対策もきちんとされており、想像以上に多くの方に来て頂けました。

写真中央に写っているのが、「エアー式簡易陰圧室」の動物用として試作で作っていた陰圧室ミニVerです。

 

展示会では他社様の製品を知ることもできましたし、

来場者の方のニーズなども生で聞くことが出来、大変、有意義な展示会となりました。

頂いた情報をもとに少しでもお役に立てられるよう努力致します。

 

 

また、最近では今年度予算に向け、お客様の会社にて展示会・勉強会なども開いて頂いております。

実際に、病院様・施設様での勉強会が実施できないというお声から、会社にて展示会を行われているとのことでした。

デモ機の貸し出しなども行っておりますので、何なりとお申し付けください。

 

明日は2室TYPEのオリジナルの陰圧室のご納品です。

今年度に入っても、お問い合わせ・ご注文・デモなども積極的にご対応させていただきますので、

少しでもお悩みの方、弊社でお役に立てることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

宮崎本社
0985-64-5399
関東支店
043-497-6088
お問合せ