エアー式簡易陰圧室~実績紹介 第2弾~

2021.07.26

今回は、「エアー式簡易陰圧室」の実績紹介 第2弾です。

 

東京都足立区のお客様は、お部屋に合わせてサイズを変更したいというお問い合わせでした。

現在制作段階ですが、お客様との流れをご紹介いたします。

 

デモ(勉強会)・計測

 

デモでは、エアー式簡易陰圧室を実際に設置し、ご説明をさせていただきました。

その後は設置場所のお部屋を拝見し、

サイズの計測やデザインについてお話ししました。

 

お客様からは

「この部屋は、入り口がここでこんな使い方をしたいので、ここにチャックを付けてほしい」

「コードを通すためにV字のチャックを付けることは可能ですか?」

などのご要望や意見をいただきました。

 

デザイン作成

実際にいただいたご要望を基に実際にデザインに起こし、

お客様に確認していただきます。

 

お客様は、

実際に導入した際に不便なことはないか、もっとこうしたほうがいいんじゃないか

など、凄く悩まれておりました。

 

デザインは、

①サイズ

②チャックの位置

③テントの色

※色は、こちらからお選びいただけます。

 

など変更が可能です。

 

他にも、ご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。

構造上、不可能な場合もございますが、出来る最大限をご提案いたします。

 

制作

実際に、デザインが決定しましたら制作へと移ります。

制作から約40日程度で完成いたします。

 

納品

完成したエアー式簡易陰圧室が弊社に到着しましたら、いよいよ納品です。

弊社スタッフがお届けに参ります。

 

 

 

弊社では、できるだけお客様のご要望にお応えしたいと思っております。

少しでも、これ出来るのかな?やこれが懸念点です。

などございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

関連ブログ記事

【エアー式簡易陰圧室 勉強会の実施】

昨日、九州内のお客様の会社にて、 エアー式簡易陰圧室の勉強会のご依頼があり、デモを行わさせていただきました。 実際に3室標準タイプと1室標準タイプをお持ち致しました。 お客様から 「現物を見ることができ、ほんとによかった […]

【エアー式簡易陰圧室 導入事例 オリジナルタイプ】

【エアー式簡易陰圧室】 感染症対策としてご利用いただいた簡易陰圧室の導入実績をご紹介いたします。 オリジナルは、設置スペースのサイズや、レイアウトのご要望などを聞いて、デザインを作成します。 イメージのすり合わせを行い、 […]

【オリジナル製品ができるまで】

オリジナル製品ができるまで ①お客様の声(お困り事)をお聞かせください! 解決したい課題についての聞き取りを行います。 どのような利用方法をご検討頂いているのか、サイズ感やデザインなどもお決まりであればご教示ください。 […]

【レンタル可能】エアー式簡易陰圧室

コロナウィルス等の感染者を隔離するための簡易式陰圧室です。   エアー式簡易陰圧室1室コンパクトサイズ(AT-1002)   エアー式簡易陰圧室1室コンパクトサイズ(AT-1002)は、 約3m四方の […]

【少し理解が深まる! エアー式簡易陰圧室の詳細情報① 】 ~CDCガイドライン準拠について~

新型コロナウイルスなどの感染症対策商品として、補助金の対象にもなっている「簡易陰圧室」の需要が高まっております。 今回は、CDCガイドラインの情報も踏まえながら、エアー式簡易陰圧室をご紹介いたします。   CD […]

【少し理解が深まる! エアー式簡易陰圧室の詳細情報② 】 ~オリジナルサイズ作成について~

  ①お客様の声(お困り事)をお聞かせください! 解決したい課題についての聞き取りを行います。 過去お問い合わせでは、 ・柱があって、この部分を避けながら置きたいです。 ・こんな使い方したいので、ここに窓やチャ […]

宮崎本社
0985-64-5399
関東支店
043-497-6088
お問合せ