【納品実績】パイプ式貯水槽 (排水保管/水道工事/消火栓工事)

2023.09.04

こんにちは、ワン・ステップの柳田です。

今回は、パイプ式貯水槽オリジナル作成でのご納品紹介です。

 

6月にお問い合わせを頂き、お打ち合わせ・デザイン確定。

作成期間は約40日です。

8月下旬、先日ご納品させていただきました。

 

 

 

 

 

今回のお客様は、ある施設の排水一次保管所としてご発注いただきました。

施設様が屋外の設置が出来ないため、屋内での設置が条件となる。

色々探したがオリジナルで作ると料金が全然釣り合わないところで弊社に問い合わせを頂きました。

オリジナルの金額を聞いて「この値段で作れるの!?」と頂き、即決でご注文頂きました。

設営場所ギリギリの大きさで作成したいとのことでしたで、スぺース目いっぱいのサイズとなっております。
ご興味があられる方、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!
0985-64-5399
air@onestep-miyazaki.com

関連ブログ記事

【エア防災・建設ラボシリーズ⑤】貯水をする目的によって様々なプールで対応可能

水を貯める際に仮説のプールが必要になり、お問い合わせをしてもらうケースが増えています。   一概に水を貯めるといっても、様々な要素があり、お客様のご要望をお聞きしながらご提案しています。せっかくですので、要望別 […]

【レンタル実績】エアー式仮設プール (大量貯水・簡易貯水・イベント・排水処理・消火栓工事の貯水・展示会)

こんにちは。ワン・ステップの新福です。   先日は、宮城県仙台市にお伺いしてきました。 仙台と言えば、みんな大好き牛タンで有名です。 ちなみに、私はせんまいと牛タンに目がないです。   先日、仙台の展 […]

【突発的な断水時対策の必要性②】公民館などの駐車場に10分で設営。4000ℓ貯水可能な貯水タンク。

突発的な断水時対策の2回目です。 毎日、蛇口をひねると水が出てきますし、トイレもボタンかレバー一つで水が流れます。 そこで、素朴な疑問として1日にどれくらいの生活用水が必要か?について調べてみました。   &n […]

【簡易貯水ツールのご紹介】

先日、南海トラフ域での地震があり、 南海トラフ地震について、多くのトピックが挙げられております。   地震被害の中でも「断水」においては、過去の被害でも大きな影響を及ぼしております。 阪神淡路大震災 断水戸数: […]

【高速道路でも活躍 貯水ツール】

先日、貯水ツール 「折りたたみウォータータンク」 のお問い合わせを頂きました。 「道路洗浄で散水車を使用するが、散水車が入れない・手配できない時に使用したい」と頂きました。 タンクには蛇口も付いているため、災害時にも簡易 […]

【納品実績】建設現場の工事廃水を一時的に貯めたい パイプ式貯水槽

  こんにちは、ワン・ステップの柳田です。 今回は先日ご紹介したパイププールの納品実績、パート②です。   【納品実績】機材のメンテナンス(水に漬け込み)に パイプ式貯水槽     […]

【貯水ツールの紹介①】建設現場での貯水

  こんにちは、ワン・ステップの柳田です。 弊社の貯水ツールは、組み立て不要で、空気を送るだけで設置が出来るエアー式から、 1機からオリジナル作成もできるパイプ式貯水槽がございます。   パイプ式貯水 […]

宮崎本社
0985-64-5399
関東支店
043-497-6088
お問合せ