陰圧室のオーダーメイドの流れ①

 

①お客様の声(お困り事)をお聞かせください!

解決したい課題についての聞き取りを行います。

 

どのような利用方法をご検討いただいているのかや、

サイズ感や、デザインなどもお決まりであればご教示ください。

 

【事例】

・柱があって、この部分を避けながら置きたいです。

・こんな使い方したいので、ここに窓やチャックがあるといいんですが…

などご要望をお伺いいたします。

など。

 

②ご提案・打ち合わせ(イメージのすり合わせ) 1週間程度

ワン・ステップから課題解決の方法についてご提案させて頂き、商品イメージのすり合わせを行います。

実際に設置する場所を確認しながら、計測やデザイン等のご相談も可能です。

 

 

ZOOMなどを使いWEB上での打ち合わせも可能です。

設置場所の画像や、図面を頂けますとより詳しくご提案することができますので、

お手数をおかけしますが、ご準備していただけますと幸いです。

 

【事例】

・図面を基に、このスペースに置きたいのですが、最大どこまで大きくできますか?

→装置や出入りのスペースを考えて、このサイズが最大になります。

 

・屋外で使うので、周りから見えないように目隠ししたいです。

→目隠しでしたら、弊社ではオプションでカーテンをお付けすることも可能です。

など。

 

製品化するには、この①.②が重要となります。

弊社のイメージと、お客様のイメージに相違があると、

製品の修正にも時間がかかりますので、丁寧に進めていきます。

 

次回は、打ち合わせの後、どう形にしていくかについてご紹介いたします。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

宮崎本社
0985-64-5399
関東支店
043-497-6088
お問合せ