【普段使いに体操マット・災害時にはボートにも】

 

弊社の「ジョイントエアーパネル」

 

防災分野だけではなく、様々なお客様からお問い合わせ頂いております。

 

 

 

 

 

先日は、幼児教材を取扱う企業様からお問い合わせを頂きました。

幼児向けの「プレイマット・キッズコーナー」として使用したい。

また、ちょっとした運動をする際の、「体操マット」としても使用出来ないか。

勿論使用可能です。

 

 

 

また、「自宅でも同じように体操競技の練習をしたい」というお子様の声もあるようで、

 

ご自宅でもバク転、体力づくりのための縄跳びや、ジャンプ練習にもうってつけの商品です。

 

 

 

 

ジョイントエアーパネルのメリット

①エアーパネルなので、衝撃を吸収し、騒音を気にせず練習ができる!

 

②専用ブロアーのスイッチひとつで約20秒で、誰でも簡単に設置ができる!

 

③使用しない時はコンパクトに丸めて省スペースで収納でき、持ち運びもできる!

 

 

 

 

 

ジョイントエアーパネルはオリジナルサイズ・デザインでも作成可能です。

 

保育園・幼稚園の名前やイラスト、企業様のロゴなども入れることが可能です。

 

1枚からでも作成可能です!

 

 

 

 

 

少し脱線しますが、

 

弊社では、「ウレタンキッズコーナー」という商品もご案内しております。

 

 

 

こちらの商品もキッズコーナーとして、多くのご利用を頂いております。

 

ご希望のスペースから、オリジナルサイズ・デザインでも作成可能ですので、

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせ

 

関連コラム記事

【防災用貯水タンクガイド】断水と水害に備える実践対策

災害時の「貯水タンク」は飲料水確保だけではありません。断水30日を想定した組み立て式水槽、給水所で使えるウォーターバッグ、さらに水害時のトイレ逆流を防ぐ水嚢まで。課題別に最適な対策をわかりやすく解説します。

防災用ウォータータンクの選び方|個人・企業別に比較解説

防災用ウォータータンクは種類が多く、「折りたたみ」「ハード」「雨水タンク」「組み立て式水槽」など用途で最適解が異なります。本記事では個人・企業(BCP)別に、失敗しない選び方とおすすめタイプをわかりやすく解説します。

給水所の大行列と、企業・避難所の混乱を防ぐ『ウォーターバッグ』の必要性

災害時の給水所には長蛇の列、容器不足、重い水運び…。水を受け取る現実は想像以上に過酷です。個人・企業が今すぐ備えるべき「ウォーターバッグ」の重要性を解説します。

災害時の生活用水確保|断水でもトイレ・衛生を守る備蓄術

災害時、飲料水と同じように重要なのが「生活用水」。断水でトイレや衛生に困らないために、ウォーターバッグや組み立て式水槽で備える方法を解説します。

災害時の水の備蓄は何日分必要?3日分では足りない理由と実際の復旧期間

災害時の水備蓄は「3日分」では不十分。過去の震災データに基づき、復旧までの期間や家庭・企業で必要な水量、現実的な備蓄方法を解説します。

宮崎本社
0985-64-5399
関東支店
043-497-6088
お問合せ
資料をダウンロード