酸素ハウス 預託サービス 導入事例ご紹介【中央愛犬病院様】

ワン・ステップでは預託サービスをご提案しております。

預託サービスは、酸素吸入が必要なペットを安心してご自宅までお届けするために、動物病院様に酸素ハウスを置かせていただくサービスです。

預託サービスの詳細についてはこちらをご確認ください。

動物用エアー式簡易陰圧ゲート

ワン・ステップでは、鹿児島県宮崎県を中心に酸素ハウスのレンタルを行っています。

ワン・ステップの所在地が宮崎市内にあるため、遠方のお客様に商品をお届けする際に、タイムラグが生じます。

ペットちゃんの状態によっては一瞬、一刻を争う場合もあり、必要なお客様がレンタルを断念されるケースも少なくありません。

 

 

今回、鹿児島県にある中央愛犬病院様に預託サービスの導入いただきました。

早速、飼い主様へのご紹介もいただき、必要とされているお客様に即日ご対応いただいたとのことです。

実際に商品を飼い主様にご覧いただくことで、レンタルされた場合のイメージがつきやすいというメリットがあります。

また、病院内で組み立てと酸素の補充をしておくと、飼い主様のご自宅ですぐに酸素を供給することが可能です。

 

預託サービスによってより酸素ハウスを必要とされるお客様に少しでも酸素ハウスが提供できるように祈っております。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。