【隔離を必要とする現場に】

「隔離」と、キーワード検索すると、

コロナウイルス関連しかヒットしなくなりました。

弊社でも、このご時世に何かお役に立てればと思い、

エアー式簡易陰圧室

エアー式簡易陰圧室(CDCガイドライン準拠)

エアー式簡易面会室

エア―式簡易陰圧面会室(陰圧装置付)

隔離用にエアテント等を開発してきました。

 

 

ご案内していくなかで、

「隔離状態」が必要なシーンは他にもあることが、

お客様のお問い合わせから気づくことが出来ました。

 

①工場・建設現場

・アスベストの除去工事

・土壌の掘削

・地質調査

・埋設・埋没物調査
等々、工事関係だけでもいくつかございました。
実際に地質調査を行っているお客様からはご発注を頂き、
直接海外でのご納品も実績としてございます。
※有毒ガスが発生する可能性がある現場であった為、
 エアテントを採掘場所ごと覆いかぶせ作業をできるように。とご注文頂きました。
②トレーニングルームとして
コロナ過での個別のトレーニングルームとしても、もちろんご利用可能ですが、
弊社のエアテントは密閉度が高いので、酸素トレーニングルームとしても利用ができるのではないかと考えています。
ご興味があられる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
③透析治療にて
長時間の滞在が必要となる透析治療の現場では
既に弊社の「エアー式簡易陰圧室」をご利用頂いております。
また、上半身のみを被うことのできる商品も試作しております。
弊社では、1個からでも新商品開発可能ですので、
お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

宮崎本社
0985-64-5399
関東支店
043-497-6088
お問合せ