【防音室のご提案】

2021.04.07

「防音室」

先日、下記のような記事がありました。


【周囲の応が怖くて外出できない】

赤ちゃんとのお出かけは、「お腹を空かせて外出中に赤ちゃんが泣いたらどうしよう
授乳室がないところだと、人がいるところで授乳してもよいのかな」など、
授乳のことで不安があるママも多いでしょう。周りの人の目が気になって、

赤ちゃんと外出するのが怖い」というママもいるかもしれません。

人がたくさんいるところでお腹を空かせた赤ちゃんに大泣きされると

「人混みに連れてこられて赤ちゃんがかわいそう」などと思われているのではないかと不安になりますよね。
周りの人が気になるという方は、多くの赤ちゃん連れが利用する施設などにお出かけに行くとよいですよ。

 

大型のショッピングセンターなどには、「ベビールーム」など見受けられますが、

キッズスぺースなどはあっても、個室などが無い施設は意外と多いです。

また、コロナウイルスの影響もあり、屋外イベントなども増えてきました。

屋外とはいえども、上の記事のように不安になる方はいらっしゃいます。

施設に常設として購入(オリジナル制作も可)、イベントに短期間でのレンタルなども可能ですので、

お気軽にお問い合わせください。